TOP

普通に飽きた!刺激を求める風俗生活

デリヘルのイメージが変わりました。

初のデリヘルしました。デリヘルは、なんとなく面倒な気がして今まで興味を示さなかったんですが風俗雑誌に出ていた女の子がどうにも気になってしまって思い切ってお願いしたんですが、デリヘルいいですね。ちゃんとしたベットで楽しむことができるってのはかなりポイントが高い気がします。写真の子を指名してすぐに行くことができるということで期待して待っていると来た子は写真よりも少し若く感じる子でした。あまり写真と変わっているということもなかったのでやった!と思いながらさっそく始めてもらいました。写真では胸から上だったので体はかってに想像させてもらっていましたが想像よりも肉付きがいい感じで、やわらかくて気持ちよかったですね。まだ風俗の経験は浅いということでしたが、なかなかのテクの持ち主だったと思います。よがる顔なんかは想像以上に興奮させられて彼女のアソコに指突っ込んでぐちょぐちょにしてみたりしたんですが、その時の腰の動きがなんともセクシーますます興奮したところで素股でしっかり擦ってもらって終了しました。なんていうかデリヘルもリラックスした空間で楽しめていいですね。


成田 デリヘル

横浜 デリヘル

鶯谷 人妻

ストレスが余計溜まりました

50パーセントくらいストレスが溜まりましたのでそろそろ発散しなきゃいけない頃かなっておもったから、ソープに通ってリフレッシュすることに。以前も利用経験があるソープで割と楽しめたんだけど、今回も面白い体験が出来るに違いないと思い行ってみました。ストレスを全て解消して0の状態にしてみるぞって思ったんだけど、残念なことに今回の利用では自分好みの人物と出会えなかったので嫌な気分になることに。あまり可愛いとは思えない女の子のサービスを受けざるを得なかったんだけど、どうしても楽しいと思えずこんなお店に貴重なお金と時間を費やしているのかと思うと腹が立ちました。なんだかストレスを解消するはずだったんだけど余計溜め込んでしまったんで、一気に具合が悪くなりました。おかげで家に帰った後は微熱っぽい状態になったからだるい感じに苦しめられる羽目になったし、明日は仕事なので最悪に近いステータスで働かなきゃいけないのかと思うと苦しくなります。とにかくなるべくすぐ眠って体力を回復させないと。

密着間が最高だったイメクラ

1年ちょっと、毎回自分で処理をしてきた僕です。しかし今回は、思い切ってイメクラに出動してみました。過去に一度だけ経験はあったのですが、それも遠い記憶です。受付で女の子を選んでいざ、プレイです。レンタルルーム完備の店だったので、迷わずそこに決めました。夜這いというコンセプトだったので、ちょっと不安はありましたが女の体を責めることには変わりはないと考え、彼女の体を隅々までいじっていきました。2度ほど昇天した彼女。大量に濡れていたので、シーツはぐっしょりでした。しゃぶりも、手コキもどちらも気持ちよかったのですが、素股がとても僕に合っていたようです。射精は彼女のモチモチした肌質で、素股で終了しました。こうした時間はすごく早く過ぎてしまうものです。ちゃんとイッたのに、まだまだいきたりないと思ってしまうのです。そして彼女達のテクニックは、本当に癖になってしまうものです。挿入がないだけで、これだけの気持ちよさを感じることができるのなら、料金は高くても支払ってしまうと思います。